表示された画面によって対応方法が異なりますため、下記ご参照ください。
■「アクセスできません。」と表示された場合
お手数ですが、下記項目を記載のうえ、STORESカスタマーサポートへお問い合わせください。また回答には2営業日ほどお日にちをいただく場合がございます。
・アクセスしたストアのURL
・画面に表示された管理ID
・不具合が発生した日時
・ご利用OS、ブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像
・接続元のIPアドレス
■「アクセスを検証しています。」と表示された場合
お手数ですが、お時間をおいても解消されない場合は下記項目を記載のうえ、STORESカスタマーサポートへお問い合わせください。また回答には2営業日ほどお日にちをいただく場合がございます。
・アクセスしたストアのURL
・画面に表示された管理ID
・不具合が発生した日時
・ご利用OS、ブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像
・接続元のIPアドレス
■その他
ストアの表示や動作が正常でない場合は、下記の一部または全部に該当する可能性があります。それぞれの設定を変更したうえで問題が解消しないかご確認ください。
- ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)を一時的に停止する
- ブラウザの拡張機能を一時的に停止する
※上記2項目のいずれかに該当する場合、停止後、ブラウザの再起動を行い再度お試しください。 - アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する
- OS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する
※OSの更新を行った場合は、端末の再起動後に上記1~3を再度ご確認いただき、お試しください。 - キャッシュクリアを行う
なお、上記の対処をしても解決できない場合は、大変お手数ですが、以下項目を添えて、STORESカスタマーサポート(support@stores.jp)まで、メールにてご連絡ください。また回答には2営業日ほどお日にちをいただく場合がございます。
・対象ストアのURL
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像
・接続元のIPアドレス