ネクストエンジン連携にて、紐づけたいストアを誤ってしまった場合、以下手順であらためてストアの再連携をお願いいたします。
【対応手順】
1.ネクストエンジン画面上で、STORESの「ネクストエンジン連携アプリ」退会処理を行う
2.STORESからログアウトを行い、紐づけたいSTORESアカウントにてログイン
3.ネクストエンジン管理画面からSTORESの「ネクストエンジン連携アプリ」にログイン
4.STORESとデータ連携を行う認証を許可する
以降の操作については、こちらをご確認ください。
※ご注意事項※
・ネクストエンジンに在庫が反映されるのは、ネットショップの注文のみです。
・STORESレジ(店舗)からの注文は、現在ネクストエンジンに反映されません。
・ネットショップとSTORESレジ(店舗)で在庫連動を設定している場合は、以降のアップデートまでご利用をお控えください。