STORESの「ネクストエンジン連携アプリ」を一度退会し、「在庫連携用CSV」を一度も出力していない場合オーダー情報が連携されない場合があります。
その場合、STORESの「ネクストエンジン連携アプリ」より、在庫管理 > 在庫連携設定 > 連携用CSVファイルを作成するを押下することで解消されます。
※従来はネクストエンジンのモール商品登録に利用するCSVですが、既に同一のものを登録済みの場合はネクストエンジン側に登録する必要はありません。出力処理を行なってください。
※ご注意事項※
・ネクストエンジンに在庫が反映されるのは、ネットショップの注文のみです。
・STORESレジ(店舗)からの注文は、現在ネクストエンジンに反映されません。
・ネットショップとSTORESレジ(店舗)で在庫連動を設定している場合は、以降のアップデートまでご利用をお控えください。
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