本機能では連携設定後、対象のカタログへ自動処理のための「データフィード」情報が生成・設置されることで、アイテム連携をおこなう仕組みです。
そのため、下記画面となり、カタログにアイテムが連携されない場合はデータフィード情報の設置がおこなえていない可能性があります。
※コマースマネージャにアクセス > カタログを選択 > 左ナビの「カタログ」>「データソース」の画面
連携設定をおこなってもカタログにアイテムが連携されない場合は、下記方法で「フィードURL」(自動更新処理のURL)を手動で設置をお試しください。
1. ストアダッシュボード「ストア設定」 > Instagram販売連携 > 「5. フィードURLをコマースマネージャーに登録する」にて表示されているフィードURLをコピー
2. コマースマネージャにアクセス > カタログを選択 > 左ナビの「カタログ」>「データソース」を表示
3.画面内「フィードをアップロード」をクリック
4. 「掲載期間」から「スケジュールを上書き」をクリック
5. 「頻度と時間」を「毎日」を選択
6. 「URL」に手順1でコピーした「フィードURL」をセットし「保存」をクリック