メールアドレスを忘れてしまった場合、次の手順にてご確認をお願いします。
1 | ご自身で作成されたストアのトップページ(お客様がお買い物する際に閲覧する画面)にアクセス |
2 |
ご自身のストアにお問い合わせを行う。
|
上記よりご自身のストアに問い合わせを行うと、アカウントに登録済みのメールアドレスに問い合わせが着信した旨の通知が届きます。
ご利用されているメールアドレスのいずれかに、通知メールが届いているかご確認ください。
受信しているメールアドレスがご登録のメールアドレスとなります。
※転送設定している場合を除きます
なお、大変恐れ入りますが、ストアのアカウントにご登録いただいたメールアドレス情報は、個人情報保護・セキュリティの観点より、STORESからのご案内はできません。
ご不明点がございましたら、STORES ネットショップカスタマーサポート(support@stores.jp)までお問い合わせください。