「パスワード再設定メール」「メールアドレス変更メール」「アカウント登録時の認証コード確認メール」が確認できない原因として、次の理由が考えられます。
- ドメイン指定拒否をしている
- 迷惑フォルダや自動振り分けフォルダに入っている
- 受信側の判断によりフィルタリングされたり、破棄されている
- 宛先側の事情により受信トレイに届くのに時間がかかっている
- パソコンからの自動送信メールを受信拒否している
- 受信フォルダがいっぱい
※gmailの場合「メイン」タブではなく「プロモーション」タブに振り分けられている場合があります
STORESからの通知メールは「hello@stores.jp」から送信されます。こちらのメールアドレスからの受信を許可する設定を推奨いたします。
受信設定等をご確認いただいてもメールが確認できない場合は、ご利用のサービスにお問い合わせください。
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