メールアドレスとパスワードを入力後、エラー画面が表示されログインができない場合、以下を順にお試しください。
1 |
エラー画面に表示されている「トップへ戻る」を押下 |
2 |
上記へアクセスしログインをお試しいただく |
3 |
ネットショップ・レジを押下 |
4 |
ログインを押下 |
問題が解決しない場合は以下を全てお試しください。
考えられる原因 | 対処方法 |
OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない | 別の端末やブラウザに変更して操作するか、バージョンの更新をしてから、再度お試しください。 |
ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている | アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定のうえ、再度お試しください。 |
端末にセキュリティソフトを導入している | セキュリティ機能を一時OFFに設定のうえ、再度お試しください。 |
「プライベートブラウズ」が有効になっている | 有効となっている場合、設定解除のうえ、再度お試しください。 |
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