メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【ログイン】お探しのページは見つかりませんとエラーが出てログインできません

メールアドレスとパスワードを入力後、エラー画面が表示されログインができない場合、以下を順にお試しください。

1

エラー画面に表示されている「トップへ戻る」を押下

ログインエラー.jpg

2

URL:https://id.stores.jp/

上記へアクセスしログインをお試しいただく

3

ネットショップ・レジを押下

ログインエラー②.png

4

ログインを押下

ログインエラー③.png

 

問題が解決しない場合は以下を全てお試しください。

考えられる原因 対処方法
OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない 別の端末やブラウザに変更して操作するか、バージョンの更新をしてから、再度お試しください。
ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定のうえ、再度お試しください。
端末にセキュリティソフトを導入している セキュリティ機能を一時OFFに設定のうえ、再度お試しください。
「プライベートブラウズ」が有効になっている 有効となっている場合、設定解除のうえ、再度お試しください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください