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【ログイン】パスワード再設定時に登録がないというメールが届きました

「STORESアカウントとして登録されていない」という内容メールが届いた場合、下記原因が考えられます。

 

入力したアドレスが登録時のアドレスと相違がある

入力したメールアドレスの大文字・小文字が異なっている

登録メールアドレスは大文字・小文字も区別されます。

登録メールアドレスが「HELLO@STORES.JP」である場合、「hello@stores.jp」と小文字で入力しても登録なしと判断されますため、入力メールアドレスを今一度ご確認ください。

 

入力したメールアドレスの「 . 」の位置が異なっている(Gmailの場合)

Gmailの場合、ストア作成時や登録アドレス変更手続き時に誤ってメールアドレスに「 . 」を追加した場合でも、メールが届く場合があります。

詳細はこちら(STORESが管理するページではございません)

また、STORESから購入完了メールが届いている等、他の自動送信メールが届いている場合は転送設定などをおこなっており、登録メールアドレス外のアドレスに受信されている可能性があります。

 

すでに退会済みとなっている

以前ご登録されていた場合でも、退会手続きを行っている場合はログインを行うことはできません。

新規アカウントの作成からお手続きをお願いいたします。

 

ログインURLに相違がある

ネットショップのログインURL及びダッシュボード(管理画面)URLは下記のとおりです。

「STORES決済」や「STORES予約」等、ネットショップ以外のログイン画面よりお手続きされていないか、いま一度ご確認をお願いいたします。

ログインURL ダッシュボード(管理画面)URL
https://stores.jp/ec/login https://dashboard.stores.jp/

また、「STORES決済」や「STORES予約」で作成されたアカウントではネットショップにログインすることができません。

ネットショップのアカウントを作成されていない場合は、新規アカウントの作成からお手続きをお願いします。

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