認証コードの有効期限切れ
認証アプリで発行された認証コードの有効期限が切れている可能性があります。
アプリ側で表示されている最新のコードを入力してください。
端末の時刻ズレ
端末の時刻設定にズレがある場合、認証に失敗することがあります。
時刻設定を「手動」から「自動」に変更してください。
何度も失敗を繰り返した場合
認証アプリに表示されている番号は時間経過とともに変わります。
時間内に入力が終わらず古い認証コードを繰り返し入力した場合、正しい最新の番号を入れても「認証できません」のエラーが出る場合があります。
しばらく待って、認証コードが変わっていることを確認したうえで、ログインから再度お試しください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください