プラン更新日の前日までに、以下の手順にて更新期間の変更が可能です。
次回の更新時に、変更した期間でプランが更新されます。
1 |
ダッシュボード > サイト設定 > プラン項目[設定]を押下 |
2 |
ご契約状況[プラン変更]よりご希望の更新期間でお申し込みください。 |
注意事項
クレジットカードの場合
お申込が確認できない場合、前回期間と同じ期間での更新となります。
コンビニ決済の場合
次回更新日の前日までに、「お申込後に届くメール」に記載の決済番号で決済を完了させてください。
システム上、現在のプラン有効期限日の1週間前に、「次回継続分のリマインドメール」が送信されます。このリマインドメールに記載の決済番号でお支払いをすると期間が変更となりませんのでご注意ください。
また、次回の更新日までにお支払いが確認できない場合、フリープランへ変更となります。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください