プラン料金の支払い方法変更については、以下をご確認ください。次回の更新時に、変更した内容で更新されます。
登録中のクレジットから別のクレジットカードへの変更方法
1 |
ダッシュボード > サイト設定 > プラン項目[設定]を押下 |
2 |
支払い方法 > [カード変更]を押下 し新しいクレジットカード情報を入力 |
クレジットカード決済からコンビニ決済への変更方法
1 |
ダッシュボード > サイト設定 > プラン項目[設定]を押下 |
2 |
ご契約状況[プラン変更]よりコンビニ決済で改めてお手続きください。 |
注意事項
プラン更新日の前日までに、お申込・コンビニでの入金をお願いいたします。
コンビニでの入金が確認できずプラン更新日をまたいだ場合、自動更新にて次回分以降クレジットカード決済となります。決済後のプラン料金返金はできかねます。
コンビニ決済からクレジットカード決済への変更方法
1 |
ダッシュボード > サイト設定 > プラン項目[設定]を押下 |
2 |
ご契約状況[プラン変更]よりクレジットカード決済で改めてお手続きください。 |
注意事項
プラン更新日の前日までに、お申込を完了してください。
クレジットカード決済日はお申し込み日ではなく、プラン更新日となります。
カード情報に不備があった場合、プラン更新日にクレジットカード決済が失敗し、フリープランへ変更となりますためご注意ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください