メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【プラン】プラン料金の支払い手段を変更する方法を教えてください

プラン料金の支払い方法変更については、以下をご確認ください。次回の更新時に、変更した内容で更新されます。

※2025年2月6日をもちまして、コンビニ決済でのベーシックプラン新規申込の受付を終了いたしました。
今後は、クレジットカード払いにてご利用くださいますようお願いいたします。

登録中のクレジットから別のクレジットカードへの変更方法

1

STORES Web管理画面(ダッシュボード)> 左下各種設定[サイト設定] > [サイト設定(ネットショップ)] > プラン項目[設定]を押下

フ?ラン支払い方法変更.png

2

支払い方法 > [カード変更]を押下 し新しいクレジットカード情報を入力

 

コンビニ決済からクレジットカード決済への変更方法

1

STORES Web管理画面(ダッシュボード)> [ネットショップ]タブ > [サイト設定] > プラン項目[設定]を押下

フ?ラン支払い方法変更.png

2

ご契約状況[プラン変更]よりクレジットカード決済で改めてお手続きください。

注意事項

プラン更新日の前日までに、お申込を完了してください。

クレジットカード決済日はお申し込み日ではなく、プラン更新日となります。

カード情報に不備があった場合、プラン更新日にクレジットカード決済が失敗し、フリープランへ変更となりますためご注意ください。

 

一部のストア様において、この機能は従業員管理機能で「事業者のオーナー」または「店舗(ネットショップ)のオーナー」権限がある方のみ
閲覧することができます。「権限がありません」の表示となった場合、「事業者のオーナー」または
「店舗(ネットショップ)のオーナー」にて閲覧・操作をお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください