プラン料金の支払い方法変更については、以下をご確認ください。次回の更新時に、変更した内容で更新されます。
※2025年2月6日をもちまして、コンビニ決済でのベーシックプラン新規申込の受付を終了いたしました。 今後は、クレジットカード払いにてご利用くださいますようお願いいたします。
登録中のクレジットから別のクレジットカードへの変更方法
1 |
STORES Web管理画面(ダッシュボード)> 左下各種設定[サイト設定] > [サイト設定(ネットショップ)] > プラン項目[設定]を押下 |
2 |
支払い方法 > [カード変更]を押下 し新しいクレジットカード情報を入力 |
コンビニ決済からクレジットカード決済への変更方法
1 |
STORES Web管理画面(ダッシュボード)> [ネットショップ]タブ > [サイト設定] > プラン項目[設定]を押下 |
2 |
ご契約状況[プラン変更]よりクレジットカード決済で改めてお手続きください。 |
注意事項
プラン更新日の前日までに、お申込を完了してください。
クレジットカード決済日はお申し込み日ではなく、プラン更新日となります。
カード情報に不備があった場合、プラン更新日にクレジットカード決済が失敗し、フリープランへ変更となりますためご注意ください。
一部のストア様において、この機能は従業員管理機能で「事業者のオーナー」または「店舗(ネットショップ)のオーナー」権限がある方のみ 閲覧することができます。「権限がありません」の表示となった場合、「事業者のオーナー」または 「店舗(ネットショップ)のオーナー」にて閲覧・操作をお願いいたします。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください