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※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【事業者設定】「登録情報が変更されました」というメールを受信したが変更した覚えがない場合

アカウント情報保護のためストアの登録情報に変更があった場合、オーナー様ご本人による変更かどうか確認を促す自動通知メールを送信しております。

 

件名:【STORES】登録情報が変更されました

 

ストアオーナー様ご自身で変更している際は、特段の対応は必要ありません。

運営するストアの登録情報変更に覚えがない場合は、以下項目をご確認ください。

  1. 利用していたメールアドレス・パスワードでログインができるかどうか
  2. 複数ご担当で運営されている場合、別担当者にて変更した経緯があるかどうか
  3. その他お心当たりのある方へ情報変更経緯のご確認

 

ご確認いただいても登録情報変更に覚えがない場合は、STORESにて状況確認を行います。

下記項目をメール本文内に記載のうえ、STORES ネットショップカスタマーサポート(support@stores.jp)までご連絡ください。

  • 受信した確認メールのスクリーンショット画像の添付
  • 件名「登録情報が変更されました」のメールを受信したメールアドレス
  • 上記メールの受信日時
  • 該当ストアのURL
  • 該当ストアのダッシュボードへのログイン可否
  • 変更されたと思われる情報(例:銀行口座 / メールアドレス / パスワード / クレジットカード)

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