アカウント情報保護のためストアの登録情報に変更があった場合、オーナー様ご本人による変更かどうか確認を促す自動通知メールを送信しております。
件名:【STORES】登録情報が変更されました
ストアオーナー様ご自身で変更している際は、特段の対応は必要ありません。
運営するストアの登録情報変更に覚えがない場合は、以下項目をご確認ください。
- 利用していたメールアドレス・パスワードでログインができるかどうか
- 複数ご担当で運営されている場合、別担当者にて変更した経緯があるかどうか
- その他お心当たりのある方へ情報変更経緯のご確認
ご確認いただいても登録情報変更に覚えがない場合は、STORESにて状況確認を行います。
下記項目をメール本文内に記載のうえ、STORES ネットショップカスタマーサポート(support@stores.jp)までご連絡ください。
- 受信した確認メールのスクリーンショット画像の添付
- 件名「登録情報が変更されました」のメールを受信したメールアドレス
- 上記メールの受信日時
- 該当ストアのURL
- 該当ストアのダッシュボードへのログイン可否
- 変更されたと思われる情報(例:銀行口座 / メールアドレス / パスワード / クレジットカード)
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください