英語対応機能をご利用いただくことで、価格表記や購入画面、自動送信メールなどを英語表記に変換することができます。
主に海外のお客様向けにストアを運営したい場合は、英語対応機能をONにしてください。
なお、英語対応機能をONにしても日本円(JPY)表記となり、外貨表記(ドル、ユーロ等)への変更はできません。
設定方法
ダッシュボード > すべての機能 > 英語対応をON
注意事項
- 英語対応機能をONにした場合、日本語表記との併用はできません。ストアオーナー様にてご記入いただく箇所(アイテム説明文等)は自動で切り替わりません。
- Amazon Payボタンは日本語のみ対応となりますため、英語対応機能がONのストアでも日本語で表示されます。
- 購入者様のご住所が海外の場合、ご利用いただける決済方法はクレジットカード / PayPal / Amazon Payのみとなります。購入者様のご住所が日本国内の場合はストアオーナー様にて設定されている決済方法が反映されます。
- 購入時、海外発行カード / デビットカード / プリペイド式カード はご利用いただけない場合があります。日本国内で発行しているクレジットカードをお持ちでない海外のお客様にはPayPalでの決済を推奨しております。
- 郵便番号(Postal code)が存在しない地域(例:香港)からの購入の場合、購入者様がShipping Address入力時、Postal codeに「00000」と入力していただくことで注文を受け付けることが可能です。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください