購入者様から、以下のようなお問い合わせがあった際は、オーナー様宛に送信されている該当オーダーの注文確認メールをご確認ください。
購入者様からのお問い合わせ
- 「コンビニ決済番号/銀行振込の支払い先口座がわからない」
- 「注文確認メールを破棄してしまい、支払い先情報がわからない」
コンビニ支払い用の決済番号や支払い先口座の情報については、ストアオーナー様へも送信されている注文確認メールにも同内容にて記載されています。
該当オーダー番号を確認のうえ、メール本文内にあるコンビニ支払い用の決済番号や銀行の支払い先口座情報を購入者様へご案内ください。
コンビニ支払い用の決済番号や支払い先口座情報が記載された、注文確認メール等の自動送信
メールは、再発行できませんので、あらかじめご了承ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください