返金の対象となる決済があった翌月20日まで、返金処理を行うことが可能です。
それ以降はSTORESのシステム上では返金処理を行うことはできないため、通常通り売上をお振込をさせていただきます。
返金可能期間を超えた返金や、ダッシュボード上に返金ボタンが表示されていない場合については、ストアオーナー様より直接ご購入者様に銀行振込等にてご対応をお願いいたします。
ダッシュボードにて一度返金処理を実施しますと、返金処理をキャンセルすること(元に戻すこと)はできませんのでご注意ください。
※スピードキャッシュにて該当オーダーの売上をストアオーナー様口座へ振込済みの場合、キャンセル処理はできません。
※ダッシュボードから返金処理を実施した場合、ご購入者様のPayPay管理画面も即時反映されます。
例)2022年7月に決済があった売上未振込のオーダーは、2022年8月20日まで返金処理が可能です。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください