メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【再入荷お知らせ】再入荷お知らせとは何ですか?

アイテムがSOLD OUTの場合に、再入荷お知らせボタンを設置できます。

再入荷お知らせを希望されるお客様がメールアドレスをご入力すると、再入荷後はお客様へのお知らせメールが送られます。

 

お客様に送信する再入荷お知らせメールは自動もしくは手動をお選びいただけます。

再入荷リクエストがあったアイテムはアイテムページにお知らせが表示され、再入荷リクエストページにてアイテム一覧が表示されます。

 

在庫数追加時は即時でのメール送信はされず、システムの仕様として1時間に1度ストアに登録されているアイテム在庫数を検知し、在庫が増えていた場合にのみ送信されます。
※自動送信メールの再送・再発行はできませんので、あらかじめご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください