メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【freee会計連携】連携後、どのような操作が必要ですか?

連携が完了すると、freee会計の該当口座へSTORESネットショップ/レジの売上データが未決済の明細として取り込まれます。

 

取り込まれた明細内容の確認と操作については、下記リンクをご参照ください。

 

本連携では弊社からストアオーナー様に売上振込時の、銀行への入金情報/決済手数料/振込手数料は連携されません。

freee会計にてこれらの履歴を登録されたい場合は、下記リンクをご参照ください。

 

連携後のfreee会計側での操作についてご不明点がございましたら、freee会計のサポート窓口へお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください