メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【freee会計連携】freee会計連携とはなんですか?

freee会計連携は、STORESの売上データが、freee口座に明細として連携される機能です。日時で連携されるため、日々の財務状況を確認できるようになります。

 

自動連携に加え、過去分の売上データを連携することもできます。自動連携は、1日に1回、前日分のデータが取り込みされます。

 

freee会計連携機能は、ご利用プラン問わずご利用いただけます。
※freee会計の基本料金は別途発生いたします

 

ネットショップで連携される取引

  • クレジットカード
  • あと払い(ペイディ)
  • コンビニ決済
  • 銀行振込(代理)
  • キャリア決済
  • 楽天ペイ
  • PayPal
  • PayPay残高
  • Amazon Pay

 

代金引換はSTORESより入金のない取引データとなるため連携対象外です。

 

一部のストア様において、この機能は従業員管理機能で「事業者のオーナー」または「店舗(ネットショップ)のオーナー」権限がある方のみ
閲覧することができます。「権限がありません」の表示となった場合、「事業者のオーナー」または
「店舗(ネットショップ)のオーナー」にて閲覧・操作をお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください