メインコンテンツへスキップ

【倉庫サービス】200個以上の入庫・100件以上の出庫を行う場合のお手続き方法

以下の場合、通常とは異なるお手続きが必要です。あわせて注意事項もご確認ください。

入庫 200個以上の入庫依頼
1,000個以上の入庫依頼
出庫 100件以上の出庫依頼

 


大量入庫

200個以上の入庫依頼

ダッシュボードから入庫依頼のお手続きをする前に、以下のフォームよりご連絡ください。

【STORES】倉庫サービス入庫ご連絡フォーム

 

事前のご連絡は、遅くとも倉庫への着荷予定日の5営業日前までには、ご連絡をいただくようお願いいたします。

入庫依頼のダッシュボード操作につきましては、フォーム入力後にご対応ください。

ご依頼いただくタイミングによってはご要望にお応えできない場合があります。

 

1,000個以上の入庫依頼

1,000個以上の大量入庫や、倉庫着荷日から出庫完了希望までの期間が5営業日未満を想定している1,000個以上の大量入庫の場合は、倉庫への着荷予定時期の15営業日前までを目処に、カスタマーサポートまで事前にご連絡をお願いいたします。

 


大量出庫

入庫後、同日で合計100件以上の出庫依頼は大量出庫に該当し、通常とは異なるお手続きが必要です。

該当する場合は、ダッシュボードから出庫依頼のお手続きをする前に、以下の項目を添えてカスタマーサポートまでご連絡ください。

 

出庫の事前連絡時の必要記入項目

  • 出庫するアイテムを登録しているストアのURL(例:●●●.stores.jp/ ◯◯◯◯.com)
  • 過去にも入庫や出庫したことがある場合は、倉庫IDの記載(ない場合は記入不要です。)
  • 対象アイテム名(アイテムページに登録している名称)
  • 出庫件数(出庫するオーダー数)
  • 出庫希望日(具体的日程がわからない場合でも●月●日?●月●日頃などだいたいの目処をご記載ください)
  • 出庫完了希望日(任意:ご記載がない場合は、出庫開始から順次の出庫となります)

 

※出庫数量によっては、出庫に数日かかる場合がありますのでご了承ください。
※出庫希望日・出庫完了希望日・到着希望日につきましては、ご確約まではできません。荷物量に寄りましてはご要望にお応えできないことがあります。こちらも合わせてご参照ください
※STORES倉庫サービス注意事項はこちら (倉庫サービスご利用時に同意いただいている内容です)
※オープンロジ利用規約はこちら (倉庫サービスご利用時に同意いただいている内容です)

 


注意事項

倉庫全体の作業量により、事前に調整をお願いする場合や人材の調達を行う必要が発生しますため、事前連絡なき大量入庫依頼や、大量出庫依頼はしないようご注意ください。

上記お守りいただけていない大量入庫・大量出庫は、お受けすることができない場合もあります。

 

配送が予定よりも大幅に遅れるなど、購入者様へのご迷惑をおかけすることも考えられますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

着荷から入庫処理完了までの期間、および、出庫開始から出庫完了までの期間には、それぞれに数日間を要する場合があります。

 

着荷予定日が具体的にわからなくとも、おおよその時期で問題ございませんので、大量入庫や大量出庫発生の把握ができた時点で、早めの事前連絡にご協力をお願いいたします。

年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休前後は、入庫・出庫のお手続きスケジュールが異なります。あらかじめご了承ください。

大型連休の際は事前に配信されるご案内メールやSTORES MAGAZINEをご参照ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください