メインコンテンツへスキップ

【倉庫サービス】出庫ができません

原因として、下記が考えられます。

 

出庫依頼をすることができない品名を入力している

  • 18文字を超えて入力していないか。
  • 「雑貨・小物・用品・商品」のように 内容がわからないものとなっていないか。
    倉庫側にて登録できない品名があります。詳細はこちらをご参照ください。
  • 英語のみの品名は倉庫側で受付がされず、出庫エラーとなる場合があります。
    例)「T-shirts」→「Tシャツ」のように、カタカナや漢字を含めた品名に変え、再度出庫対応をお試しください

 

配送先住所と郵便番号に相違がある

システム上、住所に番地の記載がないオーダーはエラーとなります。番地のない住所の場合は、無番地 と入力の上で出庫依頼をお試しください。

「事業所の個別郵便番号」となる郵便番号はエラーとなり、出庫ができません。

一般の郵便番号に変更し、出庫依頼をお試しください。

 

配送先郵便番号下4桁が「0000」等未整備のものである

システム上、配送先郵便番号下4桁が「0000」等の場合配送できません。

「0001」等、該当する住所の近隣の異なる郵便番号を入力してください。

 

入庫依頼時のストア名が半角25文字を超えている

入庫依頼時に記載いただいたストア名が半角25文字(全角12文字)を超える文字数の場合、出庫ができずエラーが表示されます。

以下の手順でご対応ください。

  1. ダッシュボード > オーダーリスト より該当のオーダーの倉庫から発送のボタンを押下
  2. オーナー情報を変更する にチェック
  3. ストア名を半角25文字(全角12文字)以内に変更する
  4. 発送依頼ボタンを押下

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください