ダッシュボード > 倉庫 > 在庫タブ > 右上歯車ボタンより[出庫依頼]の手続きをしている場合、出庫依頼をした時間によってダッシュボードで出庫依頼のキャンセルが可能です。
倉庫への作業依頼連携のシステム上、タイミングによってはキャンセルができない場合があります。
出庫依頼キャンセル方法
1 |
ダッシュボード > 倉庫 >[出庫]画面から該当の出庫IDを押下 |
2 |
画面下部[出庫依頼を取り消す]の表示有無を確認 表示されている場合は[出庫依頼を取り消す]を押下し出庫依頼を取り消せます。 |
「出庫依頼を取り消す」の表示がない場合
ダッシュボードからのキャンセル操作はできないため、STORESカスタマーサポートにご連絡いただき次第、オープンロジへキャンセル希望の旨連携いたします。
出庫キャンセル希望の連絡を受領後、オープンロジへのキャンセルが連携されるタイミングによっては、キャンセルができない場合や、キャンセルできる場合でも別途費用が発生することがあります。
お問い合わせ窓口へは、多くのお問い合わせをいただいており、カスタマーサポートにて順次の対応をさせていただいております。
そのため、出庫キャンセル依頼については、可否についての確約をいたしかねます。
ストアオーナー様にて出庫キャンセルが発生しないようご調整いただくか、やむを得ず出庫キャンセルが発生する場合でも、あらかじめ日にちに余裕を持ってお早めにご連絡ください。
注意事項
倉庫ですでに商品を梱包済みの場合や出庫済みの場合などに、別途作業費用が発生することがあります。
作業費用については実際のキャンセルのタイミングにより異なります。
出庫キャンセル希望のお申し出をいただく際は、手数料発生の場合は負担ご了承の旨をあらかじめ記載いただくことで、スムーズにオープンロジおよび倉庫への連携が可能です。
繁忙期など状況によっては、お問い合わせをいただいてからメールのご返信(オープンロジへの連携)までに最大で1週間程度かかることがあります。
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