ネクストエンジン管理画面でエラーが表示されている
ヒアリング項目を記載のうえ、ネクストエンジン社にお問い合わせください。
STORESの「ネクストエンジン連携アプリ」やダッシュボード上にがエラーが表示されている
ヒアリング項目を記載のうえ STORES カスタマーサポート(support@stores.jp)まで、メールにてご連絡ください。
CSVアップロード時にエラーが表示される場合は、CSVデータも添付ください。
ヒアリング項目
・発生日時
・発生頻度
・エラーメッセージ全文
・問題が発生する際の具体的な手順
・問題が発生するURL
・該当画面のスクリーンショット
【PCをご利用の際に問題が発生する場合】
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
【 スマートフォンをご利用の際に問題が発生する場合】
・ご利用機種(例:Xperia 5 , GALAXY S10 等)
・ご利用OSバージョン
・ご利用のキャリア
※スマートフォンで操作する場合、最新版のAndroid、もしくはiOSでの閲覧・操作を推奨してます。
注意事項
ネクストエンジンに在庫が反映されるのは、ネットショップの注文のみです。
STORESレジ(店舗)からの注文は、現在ネクストエンジンに反映されません。
ネットショップとSTORESレジ(店舗)で在庫連動を設定している場合は、以降のアップデートまでご利用をお控えください。
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