メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【ネクストエンジン連携】間違えて違うストアと連携してしまいました

ネクストエンジン連携にて、紐づけたいストアを誤ってしまった場合、以下手順であらためてストアの再連携をお願いいたします。

 

対応手順

1

ネクストエンジン画面上で、STORESの ネクストエンジン連携アプリ 退会処理を行う

ネクストエンジン連携際連携.png

2 STORESからログアウトを行い、紐づけたいSTORESアカウントにてログイン
3 ネクストエンジン管理画面からSTORESの「ネクストエンジン連携アプリ」にログイン
4

STORESとデータ連携を行う認証を許可する

以降の操作については、こちらをご確認ください。

 

注意事項

ネクストエンジンに在庫が反映されるのは、ネットショップの注文のみです。

STORESレジ(店舗)からの注文は、現在ネクストエンジンに反映されません。

ネットショップとSTORESレジ(店舗)で在庫連動を設定している場合は、以降のアップデートまでご利用をお控えください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください