ネクストエンジン連携にて、紐づけたいストアを誤ってしまった場合、以下手順であらためてストアの再連携をお願いいたします。
対応手順
1 |
ネクストエンジン画面上で、STORESの ネクストエンジン連携アプリ 退会処理を行う |
2 | STORESからログアウトを行い、紐づけたいSTORESアカウントにてログイン |
3 | ネクストエンジン管理画面からSTORESの「ネクストエンジン連携アプリ」にログイン |
4 |
STORESとデータ連携を行う認証を許可する 以降の操作については、こちらをご確認ください。 |
注意事項
ネクストエンジンに在庫が反映されるのは、ネットショップの注文のみです。
STORESレジ(店舗)からの注文は、現在ネクストエンジンに反映されません。
ネットショップとSTORESレジ(店舗)で在庫連動を設定している場合は、以降のアップデートまでご利用をお控えください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください