連携解除は以下手順をご確認のうえ、ご対応ください。
また、連携解除後に再連携をおこなう場合は、こちらをご確認ください。
解除手順
1 |
ネクストエンジン画面上で、STORES のネクストエンジン連携アプリ 退会処理を行う |
2 |
STORESネットショップの ダッシュボード > アイコンマークを押下 |
3 |
連携中のアプリよりネクストエンジン向けSTORES連携アプリの連携解除を押下 |
連携解除後に再連携をする場合
ネクストエンジンの連携解除後に再度連携を行う場合、はじめに以下をご確認ください。
- STORES管理画面上でネクストエンジンの連携が解除されているか
- ネクストエンジンの画面上でSTORESの「ネクストエンジン連携アプリ」退会処理が行われているか
上記をご確認のうえ、あらためてネクストエンジン管理画面より STORES のネクストエンジン連携アプリを立ち上げ後、STORESとデータ連携を行う認証を許可していただくことで再連携が可能です。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください