ネクストエンジンの連携解除後に再度連携を行う場合、はじめに以下をご確認ください。
連携の解除方法については、こちらをご確認ください。
- STORES管理画面上でネクストエンジンの連携が解除されているか
- ネクストエンジンの画面上でSTORESの「ネクストエンジン連携アプリ」退会処理が行われているか
上記をご確認のうえ、あらためてネクストエンジン管理画面より STORES のネクストエンジン連携アプリを立ち上げていただき、STORESとデータ連携を行う認証を許可していただくことで再連携が可能です。
注意事項
ネクストエンジンに在庫が反映されるのは、ネットショップの注文のみです。
STORESレジ(店舗)からの注文は、現在ネクストエンジンに反映されません。
ネットショップとSTORESレジ(店舗)で在庫連動を設定している場合は、以降のアップデートまでご利用をお控えください。
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