メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【オーダー】商品が購入されたらどうすればよいですか?

各種決済方法に応じて決済が完了し、オーダーリストのステータスが[未発送]の表示になっていることを確認次第、オーダー内容と配送先を確認してご購入者様へ商品の発送をお願いします。

 

 

注意事項

コンビニ支払い もしくは 銀行振込のオーダーの場合は、支払期限内の入金が確認でき次第オーダーリストのステータスが[未発送]の表示に切り替わります。

[入金待ち]の表示になっている場合は、決済が完了していませんので、ご注意ください。

 

なお、支払い期限を過ぎても入金完了しない場合は、自動キャンセルとなり、ステータスの表示も「キャンセル」となります。

有料プランにて設定いただける決済方法 代金引換 のオーダー場合は、購入者様とストアオーナー様の直接お取引のため、ご購入者様がオーダー完了時点でオーダーステータスが未発送になります。

オーダー内容を確認し、発送のお手配をお願いします。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください