各種決済方法に応じて決済が完了し、オーダーリストのステータスが[未発送]の表示になっていることを確認次第、オーダー内容と配送先を確認してご購入者様へ商品の発送をお願いします。
- 【クレジットカード決済】商品が売れた際のオーダーの流れ
- 【銀行振込】商品が売れた際のオーダーの流れ
- 【コンビニ決済】商品が売れた際のオーダーの流れ
- 【PayPay】商品が売れた際のオーダーの流れ
- 【あと払い(ペイディ)】あと払い(ペイディ)のオーダー流れを教えてください
- 【ダウンロード販売】デジタルアイテムのオーダーの流れ
- 【電子チケット】商品が売れた際のオーダーの流れ
注意事項
コンビニ支払い もしくは 銀行振込のオーダーの場合は、支払期限内の入金が確認でき次第オーダーリストのステータスが[未発送]の表示に切り替わります。
[入金待ち]の表示になっている場合は、決済が完了していませんので、ご注意ください。
なお、支払い期限を過ぎても入金完了しない場合は、自動キャンセルとなり、ステータスの表示も「キャンセル」となります。
有料プランにて設定いただける決済方法 代金引換 のオーダー場合は、購入者様とストアオーナー様の直接お取引のため、ご購入者様がオーダー完了時点でオーダーステータスが未発送になります。
オーダー内容を確認し、発送のお手配をお願いします。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください