カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。
「カートにアイテムが入らず購入できない」などのお問い合わせがあった場合は、以下それぞれの考えられる原因と対処法をご案内ください。
購入者さま用に、よくある質問記事もご用意していますので、こちらをお問い合わせへのご案内やストア内FAQに掲載いただくなどでご活用ください。
考えられる原因と対処
- ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)を一時的に停止する
- ブラウザの拡張機能を一時的に停止する
※上記2項目のいずれかに該当する場合、停止後、ブラウザの再起動を行い再度お試しください。 - アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する
- OS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する
※OSの更新を行った場合は、端末の再起動後に上記1~3を再度ご確認いただき、お試しください。 - 時間をおいて再度ストアへのアクセスする
注目度の高い商品はお買い求めになる方が集中するため、お時間をおいて再度お試しください。
その他、ご利用者様の一時的なネットワーク環境の不具合等で、正常に動作しない可能性がありますので、時間をおいて再度お試しいただくことで正常にご利用いただける場合があります。
不具合とする報告がある場合は、まずは上記項目をご確認いただくことで解消することがあります。
上記の方法を試みても解決できない場合は、以下の項目を添えたうえでお問い合わせフォームよりSTORES カスタマーサポートまでご購入者さまにてご連絡いただくようご誘導案内をお願いいたします。
・不具合が発生するストアのURL
・購入希望しているアイテム名称とアイテムページのURL
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像
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問い合わせフォーム
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