一部の決済方法にてご購入者様が決済手続き中、または購入途中で決済が未完了となった際に表示されるステータスです。
ご購入者様が決済手続き中の場合
決済完了後にお客様情報が表示されますのでステータスが未発送の状態になるまでお待ち下さい。
ご購入者様が決済を取りやめした場合や、通信中断による決済が完了とならなかった場合
オーダーは、30分〜60分ほどの時間をおくとオーダーが削除され、在庫が戻ります。決済中オーダーが表示されている間はアイテムの在庫数は確保されますので、ご購入者様へはお時間を置いていただいたのち、再度ご購入いただくようご案内をお願いします。
オーダー一覧画面の表示 |
オーダー詳細画面 |
決済中ステータスが表示される決済方法
以下の外部決済の場合、外部画面へ接続し決済が進みますので、決済手続きが完了する前は「決済中」ステータスで表示されます。
- PayPal
- キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
- 楽天ペイ
- あと払い(ペイディ)
- PayPay残高
- クレジットカード(3Dセキュア導入済みストア)
- Amazon Pay
※決済中オーダーに「1人1回まで」のクーポンが適用されていると1人1回利用の制限に触れてしまうため、すぐに新たなご注文を作成する際にクーポンをご利用いただけません。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください