メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【オーダー】オーダーが決済中と表示され、ステータスが変わりません。

一部の決済方法にてご購入者様が決済手続き中、または購入途中で決済が未完了となった際に表示されるステータスです。

 

ご購入者様が決済手続き中の場合

決済完了後にお客様情報が表示されますのでステータスが未発送の状態になるまでお待ち下さい。

 

ご購入者様が決済を取りやめした場合や、通信中断による決済が完了とならなかった場合

オーダーは、30分〜60分ほどの時間をおくとオーダーが削除され、在庫が戻ります。決済中オーダーが表示されている間はアイテムの在庫数は確保されますので、ご購入者様へはお時間を置いていただいたのち、再度ご購入いただくようご案内をお願いします。

 

 

オーダー一覧画面の表示
決済中(オーダー一覧画面).png

 

 

オーダー詳細画面
決済中(オーダー詳細画面).png

 

 

決済中ステータスが表示される決済方法

以下の外部決済の場合、外部画面へ接続し決済が進みますので、決済手続きが完了する前は「決済中」ステータスで表示されます。

  • PayPal
  • キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
  • 楽天ペイ
  • あと払い(ペイディ)
  • PayPay残高
  • クレジットカード(3Dセキュア導入済みストア)
  • Amazon Pay

 

※決済中オーダーに「1人1回まで」のクーポンが適用されていると1人1回利用の制限に触れてしまうため、すぐに新たなご注文を作成する際にクーポンをご利用いただけません。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください