メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【コンビニ決済】キャンセル/返金方法を教えてください

オーダーステータスが入金待ちの場合

次の手順にてキャンセル/返金処理を行なってください。

  1. オーダー詳細画面を開く
  2. オーダー詳細画面下「このオーダーを取り消す」を押下
  3. 「オーダーを返金します。在庫数を戻しますか?」に回答

 

3日間の支払い期日を過ぎてもご入金がない場合は、自動的に期限切れキャンセルとなります。

その場合、在庫は自動的に戻ります。

 

オーダーステータスが未発送または完了の場合

ご購入者様が入金後は、ダッシュボード上での返金をおこなうことが出来ません。

以下をご確認ください。

【キャンセル】キャンセル可能期間を過ぎてしまった場合、どのように返金処理を行えば良いですか?

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください