次の手順にてキャンセル/返金処理を行なってください。
キャンセル/返金手順
- オーダー詳細画面を開く
- 歯車マークを押下
- 「返金処理をする」を押下
- 「オーダーを返金します。在庫数を戻しますか?」に回答
- 「本当に返金処理をしてもよろしいですか?」の画面で「返金処理をする」を押下
キャンセル/返金可能期間
オーダー月の翌月20日まで
歯車マークを押しても「返金処理をする」ボタンの表示がない場合は、ダッシュボード上での返金処理はできません。
その場合は以下をご確認ください。
注意事項
返金処理を行うと、クレジットカード会社にてマイナス処理が行われます。
ダッシュボードから返金処理後でも、マイナス処理の情報が明細へ反映されておらず「請求がされている」と問い合わせをいただく場合がございます。
マイナス処理の情報が利用明細へ反映するタイミングは、ご利用のクレジットカード会社によって異なりますので、購入者様にてカード会社にご確認いただくようご案内ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください