メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【クレジットカード決済】キャンセル/返金方法を教えてください

次の手順にてキャンセル/返金処理を行なってください。

 

キャンセル/返金手順

  1. オーダー詳細画面を開く
  2. 歯車マークを押下
  3. 「返金処理をする」を押下
  4. 「オーダーを返金します。在庫数を戻しますか?」に回答
  5. 「本当に返金処理をしてもよろしいですか?」の画面で「返金処理をする」を押下

 

キャンセル/返金可能期間

オーダー月の翌月20日まで

 
歯車マークを押しても「返金処理をする」ボタンの表示がない場合は、ダッシュボード上での返金処理はできません。
 
その場合は以下をご確認ください。
 

注意事項

返金処理を行うと、クレジットカード会社にてマイナス処理が行われます。

ダッシュボードから返金処理後でも、マイナス処理の情報が明細へ反映されておらず「請求がされている」と問い合わせをいただく場合がございます。

マイナス処理の情報が利用明細へ反映するタイミングは、ご利用のクレジットカード会社によって異なりますので、購入者様にてカード会社にご確認いただくようご案内ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください