メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【キャリア決済】キャンセル/返金方法を教えてください

次の手順にてキャンセル/返金処理を行なってください。

返金処理を行うと、ご購入者様負担となる「キャリア決済手数料300円」も返金されます。
※ポイント利用有無の確認はできないため、ポイントの返還に関するお問い合わせは各キャリアまでご確認ください。

 

キャンセル/返金手順

  1. オーダー詳細画面を開く
  2. 歯車マークを押下
  3. 「返金処理をする」を押下
  4. 「オーダーを返金します。在庫数を戻しますか?」に回答
  5. 「本当に返金処理をしてもよろしいですか?」の画面で「返金処理をする」を押下

 

キャンセル/返金可能期間

auかんたん決済 オーダー発生月の当月末日まで
d払い オーダー発生月の翌月20日まで
ソフトバンクまとめて支払い オーダー日が1〜10日の場合:12日まで
オーダー日が11〜20日の場合:22日まで
オーダー日が21〜末日の場合:翌月2日まで

 

歯車マークを押しても「返金処理をする」ボタンの表示がない場合は、ダッシュボード上での返金処理はできません。
その場合は以下をご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください