ストアへのアクセス集中時、カートに入らないといった事象が発生する場合があります。
そのため、問い合わせがあった際はお時間をおいて、再度お試しいただくようご案内ください。
【画面不具合】「カート(カゴ)に商品が入らない」とのお問い合わせがありました
また限定商品やメディアでの放送等、多くのアクセス集中が予想される場合、
以下の項目を添えた上で、販売の2営業日前までにストアにご登録のメールアドレスよりSTORESカスタマーサポート(support@stores.jp)まで、ご連絡ください。
・ストアURL:
・販売期間: yyyy/mm/dd HH:mm:ss 〜 yyyy/mm/dd HH:mm:ss
・販売アイテム名:例) シューズ
・個数: 例) 100 足
・販売アイテムの値段:¥
・告知方法: 例) SNSで有名人が〜, TVのコーナーで特集〜, ...
・見込みアクセス数:
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