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【ストア運営】アクセス集中が予想されるアイテムがありますが、どのように対応すればいいですか?

ストアへのアクセス集中時、カートに入らないといった事象が発生する場合があります。


そのため、問い合わせがあった際はお時間をおいて、再度お試しいただくようご案内ください。

【画面不具合】「カート(カゴ)に商品が入らない」とのお問い合わせがありました


また限定商品やメディアでの放送等、多くのアクセス集中が予想される場合、
以下の項目を添えた上で、販売の2営業日前までにストアにご登録のメールアドレスよりSTORESカスタマーサポート(support@stores.jp)まで、ご連絡ください。

・ストアURL: 
・販売期間: yyyy/mm/dd HH:mm:ss 〜 yyyy/mm/dd HH:mm:ss
・販売アイテム名:例) シューズ 
・個数: 例) 100 足
・販売アイテムの値段:¥
・告知方法: 例) SNSで有名人が〜, TVのコーナーで特集〜, ...
・見込みアクセス数:

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