メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【チャージバック】「クレジットカードの不正利用のため、返金しました」と表示がある場合について

決済事業者でのモニタリングにより、過去のカード不正利用の傾向などを参考に不正利用の可能性が高い場合に、オーダーを自動でキャンセルし、オーダー詳細の備考欄に「クレジットカードの不正利用のため、返金しました」と表示しております。

判定事由などについての詳細はお答えいたしかねますことご了承ください。

 

このオーダーが発生した場合、ストアオーナー様および購入者様へキャンセルメールは送られません。

購入者の方には別のクレジットカードでの決済や他の決済手段での購入をご案内いただけますようお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください