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【売上管理】「売上のお振り込みに失敗しました」というメールが届き入金が確認できません

売上振込ができなかった場合、ストアにご登録のメールアドレスへ以下のメールが送信され、ダッシュボード(管理画面)に入金エラーが表示されます。

 

メール詳細

件名:【重要】売上のお振り込みに失敗しました【STORES】

送信元メールアドレス:hello@stores.jp

 

原因と対処方法

原因

入金エラーが発生する原因として、下記の可能性が考えられます。

  • 振込先口座情報に相違がある
  • 振込先口座が存在しない
  • 振込先口座名義が長すぎる(25文字以上の場合、エラーとなる場合があります。)

 

対処方法

メールを受信した後、ダッシュボード > 事業者設定 > 振込先口座より口座情報更新いただくと以下画像のエラー表示が消え、次回振込対象となります。

入金エラー.png

本メール受信前に口座を更新し、エラー表示が消えていない場合は再度口座を更新してください。

なお、再振込の場合は再振込手数料(275円)を差し引いた金額のお振込みとなります。

 

STORESでは入金エラーの詳細や正しい口座表記は分かりかねますため、正しい口座情報の確認につきましてはご利用の金融機関へお問い合わせください。

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