ダッシュボードの表示や動作が正常でない場合は、下記の一部または全てに該当する可能性があります。
下記操作をお試しください。
1 |
インターネットの履歴や一時的なデータを削除して、ウェブサイトをリフレッシュする(キャッシュクリア) |
2 |
別の操作端末(PC、スマートフォン)や別ブラウザ(Google ChromeやSafari)にて操作する 推奨環境は【推奨環境】どのブラウザからでも利用できますか?をご確認ください |
3 |
アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する |
4 |
ご利用の端末のOS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する |
5 |
ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)やブラウザの拡張機能を一時的に停止する 停止後ブラウザの再起動を行い再度お試しください。 |
その他、一時的なネットワーク環境の不具合等で、正常に動作しない可能性があります。
時間をおいて再度お試しいただくことで正常にご利用いただける場合があります。
ダッシュボード上のお知らせ(ベルマーク)や公式twitterアカウントで障害情報が発信させていないかも合わせてご確認ください。
上記の対処をしても解決できない場合は、以下項目を添えて STORES カスタマーサポート(support@stores.jp)までメールにてご連絡ください。
- 対象ストアのURL
- 対象ストアにご登録済みのメールアドレス
- 不具合が発生した日時
- 不具合が発生する際の具体的な手順
- ご利用OSとそのバージョン
- ご利用のブラウザとそのバージョン
- 不具合が発生している画面のスクリーンショット画像
- 接続元のIPアドレス
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