メインコンテンツへスキップ

【画面不具合】プライベートブラウズの解除方法を教えてください

こちらの記事は、STORESをPCまたはスマートフォンにて操作されているご利用者様に向けたFAQです。

 

以下の手順で解決する可能性があります。ご利用環境に合わせて手順をご確認ください。

PC

ご利用のブラウザに対応する操作手順をお試しください。

ブラウザ プライベートブラウザについて
Google Chrome こちら
Safari こちら
Fire Fox こちら

※リンク先は、STORESが管理・運営するサイトではありません。

 

iOS

ご利用のブラウザに対応する操作手順をお試しください。

ブラウザ プライベートブラウザについて
Google Chrome こちら
Safari こちら
Fire Fox こちら

※リンク先は、STORESが管理・運営するサイトではありません。

 

Android

ご利用のブラウザに対応する操作手順をお試しください。

ブラウザ プライベートブラウザについて
Google Chrome こちら
Fire Fox こちら

※リンク先は、STORESが管理・運営するサイトではありません。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください