メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】銀行振込をしたのにキャンセルメールが届きました

振込手続き後に、キャンセルメールが届いた場合下記原因が考えられます。

  • 振込金額に満たない金額を振込している
  • 振込先口座番号や名義を誤って振込依頼している
  • 振込期限を過ぎてからの入金をおこなっている
  • 日本国内非居住者の方による1万円を超える送金の場合

 

購入金額に満たない振込がされ、振込期限を超過した場合オーダーはキャンセルとなります。

その場合、ご購入時のメールアドレスへ返金振込手数料275円を引いた金額を返金する旨ご案内をしております。

メールボックスに STORES からのメールが届いていないかご確認ください。

 

上記に当てはまらない場合は、正常に入金処理が完了できずにご利用の金融機関にて振込金額を留保している可能性がありますので、購入者様にてご利用の金融機関へお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください