メインコンテンツへスキップ

【購入者様】銀行振込時にGMOあおぞらネット銀行が見つかりません

※このFAQは STORES ネットショップ をご利用されているストアの購入者様に向けたFAQです

 

GMOあおぞらネット銀行(金融機関コード:0310)への振込時の検索方法は、ご利用の金融機関によって異なります。

例えば、金融機関名での検索する際「シ」や「ジ」での検索で出る場合や「G」での検索で表示される場合があります。

 

下記のATM操作方法もご確認いただき、お振込をお願いいたします。

 

その他金融機関でのATM操作方法やネットバンキングでの振込操作方法は各金融機関のヘルプページをご確認ください。

 

注意事項

一部金融機関から振込の制限がされている場合があります。その場合、他行からの振込や他決済方法での購入もご検討ください。

振込手続きの際、受取人名義や口座番号の入力誤りにより、指定口座への入金が検知されずにオーダーキャンセルになってしまうケースが多く発生しています。

お手続きの際は、事前に受信している注文確認メールをお手元にご用意のうえ、正しくご入力ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください