カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下対処法をご確認ください。
1 |
インターネットの履歴や一時的なデータを削除して、ウェブサイトをリフレッシュする(キャッシュクリア) |
2 |
別の操作端末(PC、スマートフォン)や別ブラウザ(Google ChromeやSafari)にて操作する STORESでは最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。 推奨環境は【推奨環境】どのブラウザからでも利用できますか?をご確認ください。 |
3 |
アプリ内ブラウザを利用している場合は、通常のブラウザ(Google ChromeやSafari)から操作する |
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アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する |
5 |
ご利用の端末のOS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する |
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ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)やブラウザの拡張機能を一時的に停止する 停止後ブラウザの再起動を行い再度お試しください。 |
7 |
以下の場合、一度にカートに入れることができない場合がございます。 ・ダウンロード商品、定期便アイテムは1度の購入につき1つのみ購入が可能です。 ・異なる商品(通常アイテムと予約販売アイテム、通常アイテムとダウンロード商品など)を1度にカートに入れることができないため、アイテムごとに購入操作が必要です。 ・「こちらのアイテムはこれ以上購入する事ができません。」「こちらのアイテムは、これ以上在庫がありません。」と表示されている場合、販売在庫より多くの数字を入れているまたはストアで購入個数制限をしているため、カートに入る個数以上の購入はできません。 |
ストアにアクセスできない場合やカートに商品が入ったが決済完了までに進めない場合、【購入者様】購入時、読み込み中やエラーになりアクセスできません。をご参照ください。
なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではございますが、以下の項目を添えて、STORESカスタマーサポート(support@stores.jp)まで、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・不具合が発生するストアのURL
・購入希望しているアイテム名称とアイテムページのURL
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像
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