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【購入者様】カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません。

カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。

それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。

 

  1. ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)を一時的に停止する
  2. ブラウザの拡張機能を一時的に停止する
    ※上記2項目のいずれかに該当する場合、停止後、ブラウザの再起動を行い再度お試しください。
  3. アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する
  4. OS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する
    ※OSの更新を行った場合は、端末の再起動後に上記1~3を再度ご確認いただき、お試しください。
  5. 時間をおいて再度ストアへのアクセスする
    注目度の高い商品はお買い求めになる方が集中するため、お時間をおいて再度お試しください。

 

STORESでは最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。

 

なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではございますが、以下の項目を添えて、STORESカスタマーサポート(support@stores.jp)まで、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・不具合が発生するストアのURL
・購入希望しているアイテム名称とアイテムページのURL
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像

 

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