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※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】利用できていたカードブランドでクレジット決済ができなくなりました

以前は、お支払い方法としてクレジットカード決済のご用意があったストアでも、ストアの状況により、現在はご利用いただけない状況となっている場合があります。


決済画面でクレジットカード決済の選択肢が表示されていない場合は、クレジットカード決済をご利用いただけません。
その場合は、別の決済方法にて、ご購入手続きをお願いいたします。

なお、クレジットカード決済の選択項目が表示されていても、各ストアにて利用可能なカードブランドは異なります。

表示されているブランドマーク(VISAやMastercard 等)をご確認のうえ、利用可能なカードブランドのクレジットカードをお持ちの場合は、利用可能なクレジットカード情報を登録の上、ご購入手続きをお願いいたします。

※支払い方法の選択肢にクレジットカード決済の選択肢があるにも関わらず、決済ができない場合は、ご利用のカード情報に不備・エラーがある可能性がございます。STORESでは、カード情報詳細を保有しておりませんため、カード情報によるエラー理由についてはカード所有者ご本人様よりクレジットカード会社様へご確認ください。



 

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