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※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】商品を購入しようとすると、画面が文字化けします。

文字化けしてしまう場合、以下のいずれかの可能性が考えられます。

 

  1. 商品名等に環境依存文字が含まれている
    ※絵文字や旧字体の文字等が含まれている場合。購入手続きには支障ないため、そのままご購入手続きを行ってください。
  2. ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)を一時的に停止する
  3. ブラウザの拡張機能を一時的に停止する
  4. ブラウザの翻訳機能を一時的に停止する
    ※上記3項目のいずれかに該当する場合、停止後、ブラウザの再起動を行い再度お試しください。
  5. アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する
  6. OS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する
    ※OSの更新を行った場合は、端末の再起動後に上記1~3を再度ご確認いただき、お試しください。
  7. キャッシュクリアを行う

 

STORESご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。

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