文字化けしてしまう場合、以下のいずれかの可能性が考えられます。
- 商品名等に環境依存文字が含まれている
※絵文字や旧字体の文字等が含まれている場合。購入手続きには支障ないため、そのままご購入手続きを行ってください。 - ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)を一時的に停止する
- ブラウザの拡張機能を一時的に停止する
- ブラウザの翻訳機能を一時的に停止する
※上記3項目のいずれかに該当する場合、停止後、ブラウザの再起動を行い再度お試しください。 - アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する
- OS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する
※OSの更新を行った場合は、端末の再起動後に上記1~3を再度ご確認いただき、お試しください。
- キャッシュクリアを行う
STORESご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください