メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】PayPay残高決済ができず購入できません

paypay.png

PayPay残高購入が利用できない場合は、以下のいずれかの可能性があります。

 

購入時に利用できる支払い方法は、決済画面にてチェックボックスでの選択が可能な支払い方法のみです。

選択可能な支払い方法にて、ご購入手続きをお願いいたします。

 

  • 定期便アイテム
  • 購入金額が50万円を超えるオーダー
  • PayPay残高払い以外の購入
  • 海外住所からの購入

 

※希望の支払い方法がシステムメンテナンス中の場合でお急ぎの場合や、一定時間を置いてもなお選択できない場合は、選択可能な別の支払い方法でご購入をお願いいたします。
※このFAQはSTORESのご購入者様に向けたFAQです。

 

【購入者様】カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません。

【画面不具合】画面の表示内容に不具合があります

【購入者様】購入後のメールが届きません

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください