メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】定期便が意図せず自動解約されてしまいました

定期便アイテムが意図せずに自動解約された場合は、以下いずれかの可能性があります。

 

ご利用のカード情報に不備・エラーがある

STORESでは、カード情報詳細を保有しておりません。

そのため、カード情報によるエラー理由についてはSTORESからのご案内はいたしかねます。

カード所有者ご本人様よりクレジットカード会社様へご確認ください。

該当の定期購入アイテムを販売するストアが、クレジットカード決済を利用できないストアとなった場合

ご登録いただいていたカードブランドまたは、クレジットカード決済自体が該当ストアでご利用いただけない場合は、クレジットカード以外の決済方法で定期便アイテムを再度購入いただけます。

 

該当の定期購入アイテムが、ストア運営者によって削除された場合

ストアオーナーによって該当アイテムが削除されているため、再購入手続きはできません。

お問い合わせ事項がある場合は、該当ストアへお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください