定期便アイテムが意図せずに自動解約された場合は、以下いずれかの可能性があります。
ご利用のカード情報に不備・エラーがある
STORESでは、カード情報詳細を保有しておりません。
そのため、カード情報によるエラー理由についてはSTORESからのご案内はいたしかねます。
カード所有者ご本人様よりクレジットカード会社様へご確認ください。
該当の定期購入アイテムを販売するストアが、クレジットカード決済を利用できないストアとなった場合
ご登録いただいていたカードブランドまたは、クレジットカード決済自体が該当ストアでご利用いただけない場合は、クレジットカード以外の決済方法で定期便アイテムを再度購入いただけます。
該当の定期購入アイテムが、ストア運営者によって削除された場合
ストアオーナーによって該当アイテムが削除されているため、再購入手続きはできません。
お問い合わせ事項がある場合は、該当ストアへお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください