メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】定期便のサイクルや支払い方法を変更したいです

定期便のサイクルや支払い方法を変更することはできません。

そのため、定期便のサイクルや支払い方法の変更を希望される場合は、解約後に再度ご希望の内容にて該当アイテムの購入手続きを行なってください。

すでに作成されたオーダーのキャンセルが必要な場合は、該当ストアオーナー様にお問い合わせください。

 

なお、クレジットカード決済の定期便を購入中、決済されているクレジットカード情報の変更をしたい場合、次回分オーダー決済日の前日までにクレジット情報を変更いただくことでカード情報の変更が可能です。

※更新したカード情報に相違があり決済が失敗となった場合、定期便が解約となるため、再購入が必要となります。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください