メインコンテンツへスキップ

【購入者様】商品が届かずオーナー様と連絡がつきません。

ストア運営者のお問い合わせ先は、該当ストアページのトップ画面最下部、メールのボタンをクリックすると、お問い合わせフォームが表示されます。


ストアへの連絡がお済みでない場合は、ストアのお問い合わせフォームより「オーダー番号」と「用件」をそえて、ストア運営者様へご連絡いただきますようお願いいたします。

下記ストアの連絡先宛に連絡しても返信がない場合は、こちらをご参照ください。

 

お問い合わせフォームへのアクセス方法

PC操作の場合

ストアへアクセス後、画面左下「メールアイコン」をクリック

問い合わせフォームPC.png

 

スマートフォン操作の場合

1

左上の三本線をタップ

問い合わせフォームスマホ.png

2

左側のメニューの下画面「お問い合わせ」をタップ

問い合わせフォームスマホ②.png

 

商品が届かずオーナー様と連絡が取れない場合

上記のストア連絡先にご連絡してもなお、長期間にわたってストア運営者からの返信がない場合や、連絡がつかない場合は、大変お手数ですがSTORESカスタマーサポート問い合わせフォームにて、以下項目を正しく入力のうえ、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

  • 該当ストアのURL
  • ご注文がある場合は、10桁のオーダー番号
    ※ご注文時、登録メールアドレス宛に「hello@stores.jp」より注文確認メールあるいはお支払完了メールが送信されています。オーダー番号は上記メールにてご確認いただけます。
  • ストアへの連絡方法(メール / 電話)
  • ストアへの連絡日時
  • 内容(商品が届かない / 壊れていた / 配送先情報の変更など)

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください