配送日が指定されている場合、購入時のメールに以下のように表示されます。
購入者様がご自身で、ご自身が指定された配送日時を確認出来るのは、本メール上のみです。
ストア会員の方のマイページでの表示は行っておりません。
商品の到着まで、購入完了メールは保存してください。
※システム上再送することが出来ないため、誤って削除等を行い希望日時を忘れてしまった場合には、ご購入いただいたショップのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ショップのトップページからお問い合わせする方法
- パソコン・タブレット端末の場合:ショップの左下のメールアイコンを選択
- 携帯端末の場合:左上の三本線のメニューアイコンを押して表示されるメニューから[お問い合わせ]を選択
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください