メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】商品が売り切れているのに、新着アイテム通知メールが届くのはなぜですか?

ストアオーナー様がアイテムを新規に追加し、STORESにてアイテム登録を検知した場合、1日に1度以下のサンプルのような自動送信メールを配信しています。

 

お知らせを確認したタイミングや受信タイミングによっては、該当アイテムが売り切れになっている場合があります。あらかじめご了承ください。

ストアからの通知メール受信設定をONにしているお客様が送信対象となっています。


サンプルメール画像

件名:【ストア名●●】に新着アイテムが追加されました!
新着アイテムのお知らせ.png

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください