メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】ダウンロード商品や電子チケットが届きません

 ダウンロード商品や電子チケットは注文確認メールにてダウンロード、または電子チケットの確認が可能です。

※コンビニ決済で購入いただいた場合は、入金後に送られる支払い確認メールにてダウンロード可能です。

メールが届かない場合は各ストア運営者様にお問い合わせください。

また、購入されたストアへ会員登録をしている場合は、マイページへログインのうえ、購入履歴よりダウンロード商品や電子チケットを確認することが可能です。

 

◾️ダウンロード商品が開けない場合

ご利用の端末またはアプリによりダウンロードされたファイルの拡張子に対応していない場合がございます。

 

◾️電子チケットが表示されない場合

電子チケットはスマートフォンでのみ表示可能です。PCをご利用の場合は、スマートフォンにてご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください