ダウンロード商品や電子チケットは注文確認メールにてダウンロード、または電子チケットの確認が可能です。
※コンビニ決済で購入いただいた場合は、入金後に送られる支払い確認メールにてダウンロード可能です。
メールが届かない場合は各ストア運営者様にお問い合わせください。
また、購入されたストアへ会員登録をしている場合は、マイページへログインのうえ、購入履歴よりダウンロード商品や電子チケットを確認することが可能です。
◾️ダウンロード商品が開けない場合
ご利用の端末またはアプリによりダウンロードされたファイルの拡張子に対応していない場合がございます。
◾️電子チケットが表示されない場合
電子チケットはスマートフォンでのみ表示可能です。PCをご利用の場合は、スマートフォンにてご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください