購入したショップへ直接お問い合わせください。
「購入完了時のメールにあるリンク」または「ショップのトップページ」から、お問い合わせできます。
ショップのトップページからお問い合わせする方法
- パソコン・タブレット端末の場合、ショップの左下のメールアイコンを選択
- 携帯端末の場合、左上の三本線のメニューアイコンを押して表示されるメニューから「お問い合わせ」を選択
※配送後の受け取り日時の調整等は、配送業者を通じて購入者様ご自身で調整してください。
なお、コンビニ決済や銀行振込のご注文の場合、購入者様の入金タイミング・希望する配送日時によっては、間に合わない場合があります。
入金の完了が確認できた後でなければ商品を発送することが出来ないため、希望配送日がある場合には指定日に余裕をもってご入金ください。
※コンビニ決済や銀行振込の入金結果は即時反映ではありません。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください