メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】オーダー後、決済方法や住所を変更できますか?

オーダー作成された後に住所や連絡先などの配送先情報や決済方法の変更はできません。

 

ストア会員のアカウント情報を変更することで、次回以降の購入情報を変更することは可能ですが、既に決済されたオーダーの情報は反映されません。

1度キャンセルし、再購入が必要となる場合がございますため、ストアへ訂正やキャンセル可否のお問い合わせをいただきますようお願いします。

 

ご購入者様からオーナー様へのお問い合わせ方法

不備があった場合、当該ストアの画面左下メールアイコンより、当該ストアまでオーダー番号と用件をそえて、お問い合わせください。

問い合わせフォームPC.png

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください